本当にバカみたいね あたし
けど,それでいいじゃない
約束って重すぎる 私はそんな強さがないんだ
いまのように生活する それは私の居場所だ

好きだよ 今でも好きだよ
でも,いまの私は誰か好きな勇気がない
もう何もいえない もう何もできない
いつからそんなに好きになったの?
最近,ずっと自分に聞いた
たぶんこれは私が手を離せない理由かも
あなたは本当にいい人って
あなたの前で私はただの後輩 とんでもない
ただ 自己嫌いなうちに 
私は迷う子のように知らない道を探してる

この世の中で 一番遠い距離は天と地の間じゃなく
それは私があなたの隣に貴方のことが好きだがあなたは知ってない
なんだか恋の宿題は解決する方法がないんだったね。
もうあなたのことは私と関係ない..(  ̄ c ̄)y▂ξ
arrow
arrow
    全站熱搜

    awangs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()