今日はいっぱい彼と話したんです。とても嬉しかった!
昨日、MSNでいったことです。賭けたジュ-スと来週のげつようびのことだ。
かれはまだ覚えてるので、あたしは本当に嬉しいです。
なんか、一歩一歩とバカになるそうだと思います。ちょっとね、私の人生は彼しかないみたいなぁ。
これでやばいですよ。世界には恋だけじゃないよ!もっと自分のために居きるほうがいいわ。

でも今日彼はマジてかわいい^^たぶん最近の私は満足やすいかな?!
好きだとぜんぜんはなせないのがどうしよ?言いたいよ><だって言わなかったら、以前と同じじゃん?いやだよ。
しかし、今の私もおかしいと思う。いったい言いたいかどうかわからないね。自分の気持ちはどう?
本当はさぁ、もう彼は知ってると思います。でもべつに特別じゃないし、彼によってたぶん普通なことかい?だって人気があるそう^0^。
チンさんの会話クラスで、「彼女がいるの」って聞かれたとき、「いいえ、いません」と答えを返りました。
「でも、好きにされた人がいっぱいいるんでしょう?」とチンさんは聞いた。
「ええ...まぁ..」はずかしくなった。
だから、彼は私にとってどう思う?知りたいのに知りたくない><

arrow
arrow
    全站熱搜

    awangs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()