最近はちょっと朱ちゃんとけんかした。
「ちょっと」というのは本当の喧嘩じゃなくて、両方は相手に何を言ったほうがいいって分からない。「冷戦」という。
でも昨日はいっぱい話した後て、まだ友達だと思います。

しかし、彼女はもうサッカ-チ-ムにはいりたくない。わけは二つってまずは隊長さんの言葉は私たちが傷ついたです。
「花瓶」といわれって、私たちはいったいその前にしたことはなんですか?本当に失礼です。叫んじゃないよ。お前はだれ?
そして、ほかの問題は私です。わたしはこの前に彼のことに気にしすぎました。
ですから、朱ちゃんはもう辞めたいといってしまいました。
どうして人がすきなのはそんなに難しいの。どうすればいい???もう分からない!
arrow
arrow
    全站熱搜

    awangs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()