きょうはとても楽しい一日だった。
今朝は少しだけ遅刻しました。七と十一で桃楽斯と二姉にあった。
彼らのクラスはいいなぁ、八時半からですね。ぜんぜん遅刻のことを心配しない。
そして、うちのクラスを終わったとき、アラシちゃんに探しに行くので、二階へ行きました。
って、その時、彼は私の前に過ぎました。この前に会ってもあまりあいさつしなかったのに、など今日は手を振りました。
めちゃうれしいなぁ。じゃ、この前のが全部で許します!ははははは~
それから、私たち(イズミ.朱.小三.子茵和秋樺)はバレーボールを練習しました。神様と一緒だよ。さすか神様だ。すごいなぁ。
小髒髒の三色豆花を食べた後で、もうそろそろ試合を始めます。
最初は小栗、わたし、朱、小三、子茵と秋樺六人です。17-25私たちの勝利!!
第二局は小栗、わたし、朱、小三、尚儒と星語ろうkにんです。まだ勝ちました^^!ちなみに、チャミンも来ちゃったよ、桃と一緒に。うれしいなぁ。最後やっと来ました^^たぶんもう会わないと知ってたのに、意外に彼は来ちゃうのが超うれしい!そして、日本週の金魚を二十七匹もらいました。面白いなぁ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    awangs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()