今朝、テレビで今日の星座について見た。
かに座とは、れんあい運が満点で、今日ちゃんと好きな人と告白すればいい。
にもかかわらず、告白などするのをおろか、ただの顔も見えないのわ
しかし、さすかのチャンスだから、諦めればそれまでなので、
あたしここで告白します。

私、ウィーリーさんが好きになってきたが、好きというより気になるのです。
正直、あの日に見るなり気になってきた
べつに一目ぼれ心をひかれる人じゃないと思いながらも
気分が少したりともかわって来た
しかし、あの日ずっとギャルと踊っているあなたは、
情欲に燃えやすくてセックスな女の子が好きだと察するにかたくない。
私のようにこともらしいとはいえ、、、だめかな。
もうこの心配をよそに何も考えたくないのわ
この前、心が傷ついたゆえに、人の好きな気持ちを忘れんばかだ。

まあ、とにかく友達からなろうか?
arrow
arrow
    全站熱搜

    awangs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()