最近、ずっと考えてた
いつから白ちゃんが好きになったの?
答えは分かりません。
チャミンの彼女を見た後?
それども、大学運動会のあと?
分からないね~
それに、本当に超好きになっちゃったんだ。
彼がいるところ、私がとんでも行きたかった
というほどに、好きになった。
でも、いまの私はもう諦めたんだわ。
一人でも結構だと思って

なんだか、私はいつも好きな人にこう言われた。
ごめん、僕にとってイズミは妹のようにいるので、好きだけど、愛してあげられない。
なんで妹にされたんだもん
子供のようにわがままな言葉を言いたくないけど
あたしも大人にされたいもん
まあ~いや><もう誰でも好きになりたくないんです

元気を出してイズミらしく頑張って
イズミなら何でもできるんだから
負けないぞ!!
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 awangs 的頭像
    awangs

    ~★米色米鄉♀~かしましい日記

    awangs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()