恋をしようとしていたとか何かそうマイナスにいつも言うけど、
本当にお前の(心の)中を解剖したらそういう気持ちだけなのかって本当に思うよ。
でもお前の言葉っていつも嘘ないじゃん。正直じゃん。
だから俺も最初はそうなんだなって思ってたけど最近のお前の様子見てるとやっぱ
それ違うと思うよ。何か。自分でわざとマイナスになっちゃってる気がする。
わざといいやっていう。

もし自分にもっと自信があれば、たぶんできるんでしょう?
告白とか、いやなことも話せる。でも、、、、
やはりまた自信がじゅぶんじゃないので、なんでもできない。
本当はさぁ~今日ジャキは言ったとき、マジでやばい感じがあるよ。
ちょっとあの女の子の気合が怖いと思った。
やはり微妙だねぇ~まさか、私の最初と同じかな?!
まぁ^^私はあの女の子と友達になりたい~
でも、よかった。あたらしい人が入ったね。これでいいで~す。
私も彼を忘れたい!!ちょっと彼氏がほしいなぁY(^^)Y
だって、みんなもう全員がいるのに、イズミはまだ一人だな。
そうだ。今日は学校のテ-ブルに相葉、ト-マと翔くんの名前を発見ちゃった。
なんか、ちょっとはずかしいですね///
自分の名前じゃなくて、でも自分の名前が書かせそうで、はずかしい///
まあ~~~~~~~~~~~~~~~~~‘
以上、イズミでした。
arrow
arrow
    全站熱搜

    awangs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()