こんにちは、先輩さん
はじめまして...まぁ~~初めじゃないだけど
始めまして、後輩のイズミです。
どうぞよろしくねと言いたいだけど、
もう難しくなったね
先輩はあと三週間が卒業するから
知り合うのもだんだん無理なったね
まあ~~これもいいやん

始めまして、
私はいつもあなたの後ろの席に座ってる後輩の
イズミで~ちゅ!!
多分私のことが覚えないと思ってるけど
イズミはね、ずっとあなたのことを気にしてるよ
初めて私たち二人が話してたのは
あなたが私に宿題を聞くことです。
あの時の私ね、本当にびっくりしちゃった。
いつもあなたの背中を見てる私、
あなたと面にして話すという事が考えてもないんです。
本当にびっくりした.

私はあなたのことが片思ってるわ
片思いより好きになってるかも
ねえ、先輩
私はあなたが好き!!
卒業おめでとう
イズミより
arrow
arrow
    全站熱搜

    awangs 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()